【重要】ご利用されるすべての方へ

2017-11-24 20:33:07

この度は数多くあるスタジオの中から、当スタジオをご検討いただき、誠にありがとうございます。

初めてご利用頂く方へ、ご連絡とご注意点となります。
最後まで必ずお読みください。

「@tby-studio.com」からのメールを受信できるようご設定をお願い致します。

―――――

【ご連絡】
●入口の鍵について
 館内への入口は電子錠により管理されております。事前にご予約頂いている方につきましては、ご予約日時までに電子錠についてのご連絡、鍵についてのご連絡の2通をお送りしております。必ずご利用前までにご確認をお願い致します。

※急遽のご予約・ご利用、従業員対応時間外のご予約・ご利用につきましても、ご予約日時にお越し頂けば、ご利用頂ける仕組みをとっておりますのでご安心ください。

※URL記載メールを拒否している場合は、受信できるようご設定をお願い致します。届いていない場合は、必ずスタジオまで電話又はメールにてご連絡をお願い致します。


●領収書について
従業員対応時間内にご利用頂く方には、直接お渡し致します。
対応時間外にご利用頂く方には、郵送にてお送り致します。

ご予約をお取り頂く際に
【ご伝言】の欄に
①領収書の宛名
②お受け取り頂くご住所
③お受取頂く方のお名前

②、③は、従業員対応時間外にご利用頂く方のみ記載をお願いいたします。


ご協力をお願いいたします。

―――――

【ご注意点】
①スタジオからのご連絡は必ずご確認ください
 当スタジオからお送りするメールは、ご利用者さまにとって、重要なご連絡のみとなっております。ご確認頂いていない場合、ご利用頂けない事もございますので、必ずご確認をお願いいたします。

②ご利用料金は前金制
 前金制となっております。ご利用階数に上がる前に必ずお支払いをお願い致します。お支払い頂けていない事を確認した時点で、違反金が発生致します。また、両替・お釣りは承っておりませんので、必ず御釣りがないようご準備をお願いいたします。

③ご入館、ご退出時間は厳守
 ご予約時間より早くご利用している事を確認した時点で、料金は発生致します。また、退出時間には着替えの時間も含まれております。時間が過ぎますと、次のご利用者さまに多大なご迷惑をおかけしておりますので、退出時間は必ずお守りください。
※エレベーター前にてお待ち頂く際は、他のユーザー様の出入りにご配慮の上お待ちくださいますようお願いいたします。

④ご予約頂いた時点からキャンセル料金発生
 ご予約頂いた時点から50%のキャンセル料金が発生致します。
ご利用日前々日から100%のキャンセル料金となります。
ご予約頂く際は、ご予定が確定してからのご予約をお願いいたします。

④スタジオ内、土足厳禁
 スタジオ内では必ず外靴は脱いでお入りください。
また、脱いだ靴につきましてもスタジオ内には持ち込まないでください。(床が汚れる原因)
ご利用者さまの中には、裸足でお使い頂く方もおられますので、ご協力をお願いいたします。

―――――

その他のご注意点につきましては、当スタジオホームページの【トップページ下部】、【お問合せの前に】に記載がございますので、必ずお読みくださいませ。

皆様のご協力のもと、これまで営業出来ております。
当スタジオをご利用頂く、全てのお客様に快適にご利用頂けるよう、善処致しますので何卒宜しくお願い申し上げます。

※ご不明点等ございましたら、当スタジオまで電話・メールにてご連絡ください。
対応時間 13:00~21:30 (スタッフ応対日外は別記事にて、ご確認ください)