規約違反と天災等でのキャンセルについて

2016-09-21 19:18:46

平素より弊社TBY-studioをご贔屓頂き、誠にありがとうございます。

良識のある多くのご利用者様に支えられ、何とか運営しております。

しかしながら近頃、わずかですがごく一部のご利用者様のマナーが悪化し、
他のご利用者様へご迷惑をかけております。

[注意喚起]
特に他のご利用者様へ迷惑がかかる事(以下)

※内履きでスタジオルーム外へ出ない事(廊下、屋外を含みます)
室内が汚れます。フラダンス等で素足のご利用者様もいらっしゃいますのでご理解下さい。

※ヒールを履く際は、どんな場合でも必ずヒールカバーをして下さい。
 スタジオホームページに記載されておりますが、ヒールをご利用になる際は一度ご連絡ください。
 コスプレ等でのヒールを着用される際も同様にご連絡ください。
 ご連絡ない場合、発覚した時点で無断使用の扱いになります。

※鏡にはなるべく触れない事。
曇りは2機の換気扇とエアコンですぐに取れます。

※ご予約された時間内には、着替えの時間も含まれています。
退出時間は厳守して下さい。

※私物で出たゴミは各自で持ち帰ってください。
その後ご利用になるお客様に不快な思いをさせています。

※天災等でのキャンセルにつきましても、
当スタジオが通常運営の場合はキャンセル料のお支払いをお願いしております。

他のご利用者様の事を考えない姿勢でのご利用はお控え下さい。
改善が見込まれない場合は弊社基準にて厳重に対処していく所存です。

規約を順守して下さっている多くのご利用者様へは、この様な不快な告知を致しました事を深くお詫び申し上げます。

これからも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。